結婚式の二次会で商品券とギフト券を用意しました

少し前に友人の結婚式がありました。
私とは小学校からの仲で、もう10年以上の付き合いになる親友です。
その友人に結婚式の二次会の幹事を任されました。
二次会の費用を計算したり開催する場所などを確保し、後は楽しいゲームなどをして、みんなで盛り上がれるようなイベントを考えていました。
しかしただゲームだけをしても盛り上がりに欠けると思います。
いくつかの結婚式の二次会に今まで出席したことがありましたが、大体豪華な景品などを用意して、参加している人を盛り上げていました。
どのような景品がいいのか考えましたが、やはり決められた商品よりも自分が好きな商品をもらえた方が、参加者の方も嬉しいと思いました。
そこで二次会の景品に商品券やギフト券などを多数入れることにしたのです。
しかし商品券やギフト券をどこで購入すればいいのかわからなかったので、とりあえずインターネットで調べてみると、ギフトのインターネットショップがありました。
そこには本当に色々なものが掲載されていて、商品券の他、グルメや温泉、レストランのギフトなどとても多数の券が掲載されていました。
その中から吟味して数点商品券とギフト券を購入させていただきました。
冠婚葬祭やちょっとしたイベントなど、どのような時にでも利用できるとても便利なインターネットショップだと思いました。

→関連ウェブサイト←